シンプルな運動

みなさんこんにちは!!

 

久しぶりの登場、すっきりのシュンです!

いつも購読していただきありがとうございます。

 

今回はシンプルな運動について書きます。

 

運動といいますとジムに通ったり、ウォーキング、ジョギング、サイクリングなどをイメージとしてお考えになる方や運動は外でやったほうがいいのかなと思ってしまい、それが面倒になり諦めてしまう方もいると思います。

もちろん外に出てやることもすごく良いことだと思います。

しかし、それが全てではありません!

 

自宅や仕事の休憩中等にできるシンプルな運動もあります!!

面倒にならないよう、ご自身のペースで無理なく行えることが重要だと考えてます。

例えば、イスに座って・立ってを繰り返し行うなども立派な運動になります。

ただし、それらには正しい姿勢で行うことが大事です!

 

歪みの原因となってしまったり、痛めてしまうこともあるかもしれないので、、、

 

まずは、考え方を変えていただき自分にでもできるんだと前向きに考えて頂ければなぁと思ってます。

 

また、なぜシンプルな運動について書いたかというと、当たり前ですが整体と大きく関連するからです。

痛みやいろいろな症状でお悩みの方がいると思います。

 

当店ではシンプルな運動の指導も施術の一貫として行ってます。

 

詳細は店舗にて!!

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

心よりお待ちしております♪

 

 

 

すっきり

住所 高崎市南大類町791-2
電話番号 090-2913-5521
営業時間 11:00~20:00
定休日 金曜日*14時までは対応します
アクセス JR高崎線 高崎駅より車で10分
備考 駐車場あり/着替え不要/初回特典有り/出張対応あり

facebookページはこちら
http://bit.ly/29OaIbx