高崎の整体ならすっきりで決まり!!「祝2周年」激安価格でご提供!今年のすっきりは全てが違う!!!

購読者のみなさまこんにちは

元気いっぱい!!すっきりのシュンです

 

今回は、お得な情報盛り沢山でお届けします

 

 

お陰さまで2周年

これまでご来店していただいた方、ブログ等を購読していただいた皆様、誠にありがとうございます

 

そこで

人気NO.1 リラクゼーション整体 60分コースがなんと

 

 2500円

ただし、土曜日限定15時30分~となります。

これだけで終わりではありません!!

 

平日限定11時~、3000円

ただし、水曜日以外となります。(出張中のため)

 

通常価格はホームページのメニュー&料金でご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

このコースは全身もみほぐしに加え、歪み調整を行うコースです。

また、自宅で出来る体幹トレーニングやストレッチの指導もしております。

 

詳細は下記番号にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせの際必ず、5月1日のお知らせもしくはブログを見たとお伝えください!

 

 

 

 

余談ですが、当店はお客様とのコミュニケーションを最も大切にしております。

なぜならば、何気ない会話や動きの中で不調の原因かなと考えられるヒントや答えがあるからです。

 

心と体のバランスをしっかり整えることにより新たな世界が広がるかもしれません

心体幹トレーニング?なんてゆうのもありですね(笑)

 

 

皆様のご来店、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

すっきり

住所 高崎市南大類町791-2
電話番号 090-2913-5521
営業時間 11:00~20:00
定休日 金曜日*14時までは対応します
アクセス JR高崎線 高崎駅より車で10分
備考 駐車場あり/着替え不要/初回特典有り/出張対応あり

facebookページはこちら
http://bit.ly/29OaIbx